こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

最近のくうすけ

2010年09月13日 21時05分33秒 | くうすけの日常

お疲れ様です 

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋

いろんな秋がありますが、

みなさんは、今何の秋に夢中ですか?

こだっちは、秋は、いい波が一番やってくるので、

サーフィンの秋にしたいと思います。

でも、この時期から、スズキ君の活性が上がってくるので、

今年も、でかいスズキを求めて、

陸からスズキと戦いたいと思います。

そんなこんなで、

趣味充実の秋にしたいと思います

そんな本日は、

ちょっぴり登場の少ない相方のくうすけをお届けしたいと思います。

はい、横からくうすけを激写。



くうすけの右半身をパシャ。

そして、週末にくうすけの顔付近を除いて、

6ミリカットしてみました。



くうすけの左半身をパシャ。

ちょっと、中途半端な気がするので、

今週末は、基本6ミリで統一したいとおもいます。



日に日に涼しくなってきているので、

ちょっと、戸惑うところもありますが、

まだまだ暑い日もあるということで、

バッサリいっちゃいました。



スヤスヤ 

くうすけおねむのお時間 



今日の一言

恋は、欲し求める我欲です、

その我欲なる恋を

私たちは、

明治以降、

愛という言葉に

置きかえました。

        伊藤 整(小説家)



その愛に、

人は心が暖かくなることを

学びます。

そんな愛を学んだならば、

次にその愛を伝えましょう。

そうすれば、

きっと・・・。きっと。

      こだっち(くうすけの友達)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 4っつのアイ ☆ | トップ | スズキ君のシーズン到来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事