こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

波があまりになさすぎた夏の遊び(^○^)

2022年06月07日 03時07分30秒 | 波乗り日記
お疲れ様です。

本日もブログをつなぎます。

昨日からの雨で、

本日は、朝一南うねりで遊べそうな予感。

ちょっと、早起きしてしまったので、

ぽちぽちとキーボードを弾きます

今日の物語は、

あの波のなさすぎた夏にタイムスリップ

来る日も来る日も波がない。

そこで、波がないのなら、

波を作ればいいという発想の転換。

波を作るのは簡単。

船を走らせれば、

そこに波ができる。

でも、下手するとけがをします。

ですけど、

自分は、愛犬のべんたろうとの散歩は、

いつもこのスタイル。

べんたろうは、全力で走る。

自分はスケボーに乗り続ける。

そう、まさにこのスタイル。

ロープを片手に、スイスイスイミー

スタンドアップだけ、

コツがいりますけど、

立ってしまえば、

エンドレスサーフのはじまりはじまり。







このタイミングが一番転倒しやすいですが、

ここを乗り越えたら・・・。





気持ちはチューブライディング!!



あとは、

ただただ、下半身の限界まで、

エンドレスサーフ!!







バランスを崩すと、



転倒。

でもでもでもでも、

こだっちは、また、よみがえるさ。

結構、おもろーですよ。

船に引っ張ってもらって、

波に乗り続けるのも。

今年の夏は、

いい波来るかな?

来るといいな



          おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチロちゃん(*^▽^*) | トップ | 本日の南張と国府の波。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り日記」カテゴリの最新記事