こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

本日の南張と国府の波。

2022年06月07日 11時37分50秒 | 波乗り日記
お疲れ様です。

本日は、波があります。

波は南うねりの3メートル。

でも、

潮まわりが悪い。

小潮の満潮が10時過ぎ。

南張は、引いてないとダメよダメダメ。

でも、サイズがでかいと、

テトラの沖から割れるかも。

ということで、

まずは南張を。











はっきり言って、

ダメね。

これが9時前だから、

ダメよダメダメ。

ということで、

国府にいくと。

最高でした。

久々に乗りすぎて、

疲れました。

そして、潮時を見てあがって、

とったのがこちら。

少し小さくなりましたが、

もうちょっと、

遊べそう。







やっぱり、一期一会の波が、

一番そそりますね。

もう、1ラウンド行ってきまーす。



        おちまい
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波があまりになさすぎた夏の... | トップ | この部分が・・・愛おしい!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波乗り日記」カテゴリの最新記事