こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

筋肉友情コラボ2013(・o・)腹筋は、きみに託す!!v

2013年09月04日 21時25分25秒 | 筋肉とは・・・。
お疲れさまです

夏の終わりに近づき、

暑かった夏の気候に大きく影響を与えていた

太平洋高気圧の勢力も弱まりつつあり、

太平洋高気圧が南下することにより、

9月頃は、前線が日本付近に停滞し、

この停滞前線を秋雨前線と呼びます

そんな前線が日本付近に停滞しているとき、

台風が南海上を北上してくるなどして、

温かい湿った空気が前線へ向かって流入すると、

前線の活動が活発となり大雨をもたらすことがあります

夏に今年は、あまり雨が降らなかったので、

急に猛烈な大雨に見まわれると、

甚大な被害を与えたりします

なので、天気のいい日に、もう一度台風対策を見直しましょうね

大雨になって、アタフタしなくていいように、

じっくり対策を講じましょう。

やりすぎぐらいで、ちょうどいいと思います。

今回の台風は、たいしたことがなかったと、

言える位がちょうどいいあんばいではないでしょうか



そんな今日は、

筋肉をテーマにボードを弾きまっしゅ

今回は、ある友人〇に、助っ人を頼みました

こだっちも、腹筋には若干の自信がありますが、

あまり筋肉を苛め続けられないため、

ストイックに腹筋を痛め続けれる人物に、

腹筋の部を託しました



よく言う、腹筋のシックスパック

しかし、そのシックスパックの壁の向こう側にあるのは、

エイトパック

シックスパックを凌駕すればこそ、

現れる腹筋の高みが、エイトパック

たぶんですが、BODY WILDOの向こう側には、

あと二つパックが作られ、

テンパックが目覚めかけていると思われます



腹筋、それは、なくてはならないかけがえのない筋肉。

そして、その筋肉を維持することは、本当に難しいもの。

愛すべきビール

それは、意図もたやすくビール腹を土産につけてくれます

そんな自分もエイトパックの向こう側にたどり着ける日をめざして、

腹筋と向き合いたいと思います。

ちなみにちょっと横に向けてみました

鍛えれば、君の腹筋もこんなになるはずです。

Mr.Oにありがとうと、次なる筋肉の限界を超えたときには、

情報提供をお願いしまっしゅ

あともう一人、Mr.GUにも情報提供を現在依頼中ですので、

そちらのアップにも乞うご期待を



やはり、背中の鬼は、

すこぶる遠くにおります

自分の最終目標は、

力を入れることなく、

パンプアップ時に、

自然と現れる鬼の顔「オーガ」



背中に何かを浮かばせたいですが、

なかなか浮かびませぬな

それと、筋肉は、筋肉を壊すところから、

はじまるのですが、

年齢的なものか、壊れた筋肉が痛く感じるようになりつつあります。

そして、腰や肩の怪我も多くなってしまったので、

これからは、インナーマッスルをもう一度作り直し、

怪我に負けない体づくりにシフトしていこうと思います

骨の近くに宿る筋肉、それは、体表からは確認することはできませんが、

体幹をしっかり支えてくれることで、

体のバランス、そして、コアから体を守ってくれます

この夏は、本当にコアの筋肉の重要性を感じた夏だったと思います。

眼には見えない縁の下の力持ちを育てていこうと思います



あと、かなり頑張りましたが、

これ以上の黒さは、

身に付きませぬ

でも、この肩甲骨のくぼみが、個人的に好きです



最後に、鬼ではなくハートが背中に宿ったような気がします

それは、筋肉を壊すことから、守ることにかえて、

筋肉愛が、宿したハートなのかもしれません



筋肉、それは、多くのパフォーマンスを可能にする、

セイントのクロスのようなものだと思います

そして、筋肉は男と自己満そのもだと思いますが、

自分を満足させれる筋肉を求め、

これからも筋肉の響きのもとに

それぞれの筋肉パーツの向こう側を目指して

エンドレス筋肉に乾杯

そして、プライスレス筋肉



            おちまい

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 稲刈り物語(*^。^*) | トップ | 田んぼ激動の8月レポート(^O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筋肉とは・・・。」カテゴリの最新記事