黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ポンコツ記者会見

2018-11-21 18:44:56 | 戯言
久々に定時に仕事が終わった。

それまで起きてる時間はみんな仕事でした。

でも、こういう動画を見て元気を出してましたよ。

この動画、見た事がない方は是非見てみて下さい。

良い意味でも悪い意味でも、通常の人間ならお腹が痛くなるはずです。

私は、涙を流して笑いましたね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本会食恐怖症克服支援協会 | トップ | 七輪夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョロギュロムグー? (koitel)
2018-11-22 16:08:23
あははー いいですねー

カミまくりですねー。

ご自分でもウケてましたね。

返信する
ツボ (しろぴー)
2018-11-22 18:26:02
初めて見ました

クー
止めて〜(笑)
返信する
koitelさんへ (黒ウサギ)
2018-11-22 18:47:37
一昨日初めて見ましたが、3回ぐらい見ても涙を流して笑ってました。
笑いは体に良いですわ(笑)
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2018-11-22 18:49:37
ユーチューブで見ると、この動画のコメントも面白いです。
中には自殺しようと思ってた人が、いいからこの動画を見ろと言われて、見たら自殺する気が無くなったそうです。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事