黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

道の駅・北前船松前

2010-07-26 00:18:54 | 風景

去年オープンした松前町の道の駅・北前船松前。


オープン当初は、人でごった返して入る気になりませんでした。

今は日曜日にも関わらず、あまり人が居なくてあずましい。


今回は食べなかったけど、次回はこの中のどれかを食べましょうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゅうがの壁紙 | トップ | 白神岬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2010-07-26 09:28:11
自分、ちょっと前に行きましたよ。
食堂には自分以外お客は0
お土産屋は結構混雑してました。
そして豚丼食べてきました、量は少なめ値段は高めでした・・
まぁそんなものだろうとは思っていましたが。

松前城の入り口まで行くと、お年寄りの団体様ご一行。
何となく寂れてました・・
返信する
しゅにさんへ (黒ウサギ)
2010-07-26 12:14:23
去年は凄い人だったんですが、今は全然いませんね。
どれもメニューは美味しそうでした(少し高め)
結局、暑いしお菓子を食べてたので止めたんです。

松前城界隈は桜のシーズン以外は閑散としていますね。
ゆっくり見られました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事