黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

やきそば弁当エクスプレス

2016-02-28 11:49:33 | 戯言
またカップ麺の話だが、もうすぐ北海道新幹線が開通する。



カラーリングからして便乗商品でしょう。

食べてみた感想だが、1分で食べられるだけあって麺が細麺でした。

おかげで食感が従来のやきそば弁当と違い、なぜかモチモチした感じです。 

正直、ノーマルやきそば弁当の方が少し美味しいと感じました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もったいないお化け | トップ | 三号突撃砲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-28 19:14:33
僕も食べましたが普通の焼きそば弁当がいいですねえ、キャンプ見ているだけですが落ち着く気持ちになります。ありがとうございます。
返信する
誠さんへ (黒ウサギ)
2016-02-28 20:49:34
確かに長所は早く食べられるってだけでしたね。
決して不味くはないですけど。

こういうキャンプはマッタリするのが目的なので、それが伝わったのが嬉しいです。
返信する
ウチも (ぽんた)
2016-02-28 21:23:42
食べてみました!
息子は二度と食わないとまで言ってましたがそもそも期間限定ですよね!(笑)

一気に野営活動活発化してますね!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2016-02-28 21:43:10
まるちゃんもいろんな商品を開発しますね。
思わず待ち時間1分に釣られましたけど、やっぱり3分じゃないとダメなんでしょうね。

春も近いので冬の楽しみも終盤に入りました。
返信する
「ペヤング」の姉妹製品「ペヨング」発売! (川崎 鉄馬)
2016-03-06 20:10:09
北の「焼きそば弁当」と並び称される関東の「ペヤング ソースやきそば」の姉妹品「ペヨング ソースやきそば」が発売されるそうです。
製造元はニセモノっぽさを狙ったとありましたが、例のニセモノ大国は悔しがるでしょうね。
もしかしてもうすでにあるかも。なにせ「ダメソー」だか「ダサソー」なんて名前のワンコインショップがあるお国ですから・・。
逆ギレして「こっちは本物のニセモノだ、まねするな、謝罪しろ!」とか言ってくる可能性もあります。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-03-06 20:44:17
確かに新発売するそうですね。
北海道は発売対象外地区だからネット購入しないと食べられないかな。
最近は「ぺヤングソース焼きそば」は売られてますけどね。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事