黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ゾンビパン

2022-09-23 16:06:08 | 戯言

お彼岸だから八雲町へ行ってきた。

終日雨予報で、ずっと雨だった。

栗の木があったから見てみたが、どこぞのオッサンが栗を拾ってたので出来てるみたい?

んで、道中シェルブールさんへ寄りました。

ゾンビパンを押してるから、こんなものが店の前にありましたよ。

当然、買いました。

味は・・・ゾンビ味(秘密)の美味しいパンでしたね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助灯の見直し | トップ | 補助灯の見直し2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲ (ぽんた)
2022-09-23 16:45:21
店先のオブジェ!
シュール過ぎる(笑)
東京には「目玉」「指」等々が買える自販機が在るらしいです!
テレビで紹介してました!!!
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2022-09-23 17:08:23
雨のおかげで左手に持つ手斧が折れてました(笑)
10月から値上げだそうです。
このゾンビパンは100円ですが、上がるらしいです。
美味しいパンですから是非召し上がって下さい(笑)

目玉指自販機さがしてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=irWtfp6BhaA
こんなのですかね。
返信する
目が・・ (川崎鉄馬)
2022-09-24 14:40:07
口がピーマン、
目がえび満、ですね。
実際にそうなら、どストライク。
でも、ふにゃるかな。
さいきん、えび満の出番がなくてちょっと寂しいですね。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2022-09-24 18:44:29
残念ながら大暴投でした。
口も目もクリームで目玉はチョコでしたね(笑)
最近えび満ネタが出ないのは、体調維持のために間食を控えてるのでした。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事