黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

高温

2016-02-13 18:48:54 | Weblog
13日(土)は、仕事を終えたらキャンプに行こうと思ってた。

が、低気圧が暖かい空気を運んできて、函館の最高気温8.2℃

明日14日は、最低気温4℃、最高気温12℃の予報の上、今日からの雨が続き大荒れらしい。

なので中止。

仕方ないから、またキャンプ用に買った食材を食べる事にしました。

今回は、お菓子ね。


函館製『八つ橋』って感じのお菓子で、コーヒーと合いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襲われなかったが・・・ | トップ | バレンタインのチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかい冬 (川崎 鉄馬)
2016-02-14 10:09:48
今年の冬は暖かい。
昨日からの「雨!」で庭の木々もすっかり雪化粧を落とし、まるで春雨のよう、
とはいえ「濡れてまいろう」にも、もとより雛菊が傍らにいる由もなく、鬱鬱として仕事部屋に引き籠もっております。
ボサノバでも聴きますかね。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-02-14 11:42:33
明日からまた寒くなるみたいですけど、今日の暖かさはなんなんでしょうね。
雨が降ってて風も出て来ました。
確かにどこにも出かけられません。
今日は終日ラジオを聴いて過ごしてました。
ラジオをかけてると、時々宿便音楽が流れてきますのでね(笑)
返信する
Unknown (みーしゃ)
2016-02-16 22:55:56
美鈴からお菓子が出ているんですか!
っていうか、キャンプに色々なモノを持って行く黒ウサギさん面白いです。

ところで、先日旅番組で中島廉売やってたのでイヤな予感がしたんですよ。
そしたら次の瞬間「シゲちゃん寿司」が!!
あ~あ、やっぱり。人気になっちゃったら困るなあ。
返信する
みーしゃさんへ (黒ウサギ)
2016-02-17 06:32:58
また函館へ来た時は是非食べてみて下さい。
といってもベタな味ですけどね。
これでキャンプした時、コーヒーを飲もうと思ってたんですけど(笑)


しげちゃん寿司、テレビに詳細されてたんですか。
確かに地元でも結構人気です。
中島廉売で元気なお店って、ここぐらいしかありませんから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事