黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

名馬『越の浦』

2013-10-14 23:01:13 | Weblog
今日は乙部町から八雲町(旧熊石)上ノ国町と、山やらダムやらと見てきた。


その中で一番印象的だったのが名馬『越の浦』の碑でした。

乙部町、茅森にひっそりと佇む石碑が印象的だった。


そして、完成して10年、初めて上ノ国ダムを見てきた。

ここも爬虫類がいっぱいで中々印象的でありました。

詳細はHPでね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断念 | トップ | 栗三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございます。 (ゼファー乗り)
2013-10-15 17:04:22
こんにちは 昨日コンビニ前でお話させて頂いたゼファー乗りです。
いつもブログとHPを拝見させて頂いてましたが、まさかご本人にお会い出来るとは思って無かったのでとても光栄でした。
短い時間でしたが、いろいろ楽しいお話を聞かせて頂いてありがとうございます。
この場を借りて感謝いたします。

本当は、もっともっとお話ししたかったです。
来年は、私も真剣にオフ車購入しようと思います。
その節はまたご教授よろしくお願いします。
返信する
ゼファー乗りさんへ (黒ウサギ)
2013-10-15 23:07:51
こんにちは

時々声を掛けられる事がありますが、ロードバイク乗りの方から声を掛けられたのは初めてかも知れません。
お話した通り、私は野山専門なので、そっち方面だと私の知識が役に立つかも知れませんね。
なのでオフ車購入の際はご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事