黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

キャンプ

2016-12-17 18:03:46 | Weblog
雪が降ったのでクロスカブで初キャンプです。

函館市内より積雪が少ないので、除雪作業はありません。



今回は、一人でラジオ(BCL)を大音量で聞くのがお楽しみなんです。

家だと五月蠅がられますからね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身防寒 | トップ | からしマヨ昆布 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (byzantine)
2016-12-17 18:54:38
こんばんわ、黒ウサギさん。

新車で初めてのキャンプですね、キャンプは如何でしたか?(^-^)
風があまり無さそうな写真なので、寒いけれど静かでいいキャンプが出来そうですね。

私の住まいのマンションは海が目の前なので、この時期は毎日が暴風の北海状態です・・・。(>_<)

返信する
byzantineさんへ (Unknown)
2016-12-17 19:52:29
今キャンプ中ですが、風もあまりなくのんびりしてました。
動物達がみんな寝ててくれるとあずましいんですけどね。
どうかな?
返信する
おぉ! (ぽんた)
2016-12-17 22:19:49
キャンプナウですね!
昨日はまだ積雪量が少ないのをアメダスで確認し、八雲町の野湯に年内最後の入湯に行って来ました!
楽しい夜をお過ごし下さい。
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2016-12-17 22:35:32
今回は。最高の夜になってました。
問題は、カジカの骨がのどに刺さった事でしょうかね(笑)
返信する
すごい・・うらやましい (yama)
2016-12-17 23:34:10
 照明を消して、隣の部屋から画面をしばらく見ていました。なんともおいしそうな香りがここまで来そうです。暖かくしてお休みください。
返信する
yamaさんへ (黒ウサギ)
2016-12-17 23:48:24
遅い時間のコメントありがとうございます。
深夜便を聴きながらそろそろ寝ます。
返信する
今季初ですね。 (しろぴー)
2016-12-18 00:22:00
こんばんは。
やっと行けたんですね〜
先ずは静かな夜を楽しんでください。
返信する
しろぴーさんへ (黒ウサギ)
2016-12-18 06:08:11
月も出て明かり要らずの最高の夜だったんですけどね。
帰ったらHPかブログに書きますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事