哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

ガス管工事終了

2014年09月19日 | 哲・あずき・とん・いぶき
昨日から始まったガス管取替工事は、今日の夕方無事終了しました。

今日は台所での作業もあったので、業者さんが出入りするたびに大騒ぎ。
あまりにうるさすぎて疲れました。

いぶきは、声が大きいのでホントうるさい!





あずきも少し吠えたけど、それほどじゃなかったね。


哲はのんびり。
とんはハウスでお昼寝。
いぶきもあずきもふたりを見習ってほしいわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき6歳 | トップ |  »

コメントを投稿

哲・あずき・とん・いぶき」カテゴリの最新記事