哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

祝15歳・9歳・6歳

2023年09月19日 | あずき・よもぎ・桜太郎
昨日9月18日はあずきの15歳のお誕生日でした。
元気に15歳を迎えることができました。


あずき15歳おめでとう!
まだまだ元気にがんばろうね。







桜太郎は9歳になりました。
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!





よもぎは推定6歳になりました。
よもぎ、おめでとう!





昨日はミニミニサイズのチキンハンバーグでお祝いしました。

これからもみんな仲良く元気で過ごそうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングサロンが見つかった | トップ | シャンプーへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆママ)
2023-09-20 14:55:09
あずきちゃん、桜太郎くん、よもぎちゃん
お誕生日おめでとうございます♪(*^^*)
15歳なんてスゴいよ!あずきちゃん。ゆっくりゆっくり過ごしてね!
桜太郎くん9歳もうシニアだね。無理せずゆっくり過ごしてね。
よもぎちゃんは6歳なんだね。
まだまだ元気いっぱいに過ごしてね!
返信する
ゆうゆママさん (くろくろとら)
2023-09-20 21:36:33
ゆうゆママさん、あずき達におめでとうをありがとうございます!
あずきが体調を崩すこともなく元気に15歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。
よもぎは元気に楽しく、シニア組はのんびり穏やかな毎日を過ごせたらいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

あずき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事