哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

2014年10月01日 | 家族
私事で恐縮ですが、
9月24日、私の父が他界しました。


ずっと病気療養中だった父。
入院する予定だった日の前日夜に突然自宅で倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

父と電話で話した数時間後のことでした。
あまりに突然のことで、なかなか気持ちの整理がつかずにおります。



父が亡くなって一週間が経ちました。
何をしていても父のことを思い出し、悲しみと寂しさでいっぱいになります。

電話の最後にいつも必ず「がんばってやれよ」と言ってくれていた父。
いつまでも泣いてばかりいたら父に叱られますね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス管工事終了 | トップ | 哲9歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2014-10-04 00:00:13
いくつになっても、親の存在は大きいですね。
親の側も、いくつになっても子どもは子どもなのですよね。

心に開いてしまった大きな穴を埋めるのには
時間がかかるかと思いますけれど
どうかゆっくりと平穏な心を取り戻すことができますように。

お父様のご冥福を心よりお祈りしています。
返信する
Unknown (ここゆふのん母)
2014-10-06 22:33:31
お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

お疲れだったでしょう。
お体ご自愛下さいね。
返信する
はなこ様 (くろくろとら)
2014-10-07 12:57:56
ありがとうございます。

返信する
ここゆふのん母様 (くろくろとら)
2014-10-07 12:58:31
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事