哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

いぶきが落ち着かない時は

2022年05月12日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎
夜ぐっすり眠った翌日は午前10時ごろになるとグズグズ言い出すいぶき。

そんな時はいぶきのそばで寝かしつけ。
しばらくいぶきのそばにいて撫でてやると落ち着きます。






だんだん眠くなってきた様子。


今のところ抗不安薬は夜1錠だけの投薬で済んでいます。


夕方、ご飯待ちの子達。
場所中はお相撲が終わってからご飯の時間になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | みんなが眠い朝 »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎」カテゴリの最新記事