哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

少し回復

2016年05月04日 | とん
今朝も寝たままこの場所で失禁1回。




朝ごはんをほとんど食べなかったので調子が悪いのかと心配しましたが、
眠かっただけのようでその後しっかり完食しました。

今日は大事をとって朝のお散歩はお休み。
夕方は坂を上らないように家の前だけ歩いて終わりにしました。

目が覚めている時はトイレで排泄ができているので、眠りが深い時だけ漏らしてしまうのかも。

毎日続くようなら夜だけオムツを使おうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配したよ~ | トップ | 食欲低下 »

コメントを投稿

とん」カテゴリの最新記事