哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

週末は

2017年11月29日 | ライブ
土曜・日曜の2日間、コブクロライブに行ってきました!



コブクロツアー2017のセミファイナル&ファイナルだったので会場はものすごい盛り上がり。
1日目はアリーナ7列目の花道の横、2日目はアリーナ5列目(実際は3列目)というラッキーな席で、
コブクロの2人を間近で観ることができました。

ライブ中はほぼ立ちっぱなしで手拍子したり腕を振ったり、日頃使わない体力を使ってかなり疲れましたが、
気分はすっきり。
思いっきり楽しんできました。
また明日からがんばろう!


今回は土曜日の朝から夕方までは長男が、土曜日の夜から日曜の夜までは夫が犬達のお世話をしてくれました。

大好きなお兄ちゃんに抱っこされ満足げなあずき。


快く送り出してくれた家族に感謝です。


月曜日。
土曜日の朝から日曜日の夜まで丸2日近く留守にした私を見張るあずき。

ママ、またお出かけするんじゃないでしょうね…

みんなも私の動きがわかるようにすぐそばで眠っています。




どこにも行かないから大丈夫だよ。



さいたまスーパーアリーナのクリスマスイルミネーションがきれいでした。


もうすぐクリスマスですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は落ち着かない | トップ | 入ったまま »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事