哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

重い!!

2013年05月20日 | いぶき
最近、抱っこが好きになったいぶき

抱っこ好きな預かりっ子おんぷの影響なのか、
やたらと抱っこを要求してきます。







20㎏のいぶきを持ち上げるのはかなり辛いのですが、
いぶきのこんな顔が見たくてついがんばってしまう母。

腰を痛めそう…

いぶき、もう少し体重落としてよ~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーたら兄妹 | トップ | 暑いね~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2013-05-20 21:39:59
うゎ~、いぶきくんにこんな顔されたら
抱っこのしがいがありますねー。

ビビリで甘えん坊、しかも男の子って
なんだかついつい甘やかしたくなってしまいます。
(ウチのばんも、ちょっとそんな感じです^^)

ばんは抱っこをしても、モジモジしてすぐに降りてしまうので
抱っこをせがまれるなんて羨ましい。

いぶきくんのお顔、可愛いなぁ~♪


遅ればせながら、おんぷちゃん
いぬ親様決定おめでとうございます!
返信する
はなこ様 (くろくろとら)
2013-05-22 10:32:17
コメントありがとうございます♪

嬉しそうないぶきの顔を見たら何度でも抱っこしてやりたいのですが、
体重が重すぎて腕と腰が悲鳴をあげています^^;

男の子は本当に甘えん坊ですよね。
哲も抱っこや人に密着するのが大好きなので
最低でも一日一回は抱っこしていますよ。
柴なのに抱っこが好きなのは珍しいとよく言われます。

いつまでも哲やいぶきを抱っこできるように
私の筋トレが必要かもしれませんね^^
返信する

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事