クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

おやすみから、おはようまで(チビリクガメ奮闘記)

2013-01-27 08:59:50 | リクガメ
 昨晩、眠る場所を探し、うろうろ歩き回り、やっとこさ隅っこへ!!

 そして、今朝、起きてきました!ちょっと眠そう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙兄弟 | トップ | カラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりです^^ (ことら)
2013-01-27 21:55:37
見れば見るほどよく似た兄弟たちです!w
「への字」に結んだ口元がりりしいやらかわいいやら♪

返信する
ことらさんへ (クロカメ)
2013-01-28 08:15:34
 そうそう、あのへの字が我が家の子の特徴です。これは、母ガメのキャンディーの口です。
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事