クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

極楽征夷大将軍 垣根涼介 著

2023-12-04 18:40:00 | 読書
足利尊氏と言えば、猛々しいイメージでした。しかし、実際には、幼少期から弟や周りの家来に助けられて出来た偶像だった。ところが、ここ一番には、すっかり納めてしまう不思議な魅力を秘めている。この魅力は何なのか?コレを求めて読み進めて行くが、なかなか辿りつかない。実の弟ですら。
ところが、コレに気がついた瞬間、思い浮かんだのは、やはり、あの猛々しい姿だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけかぼちゃ好きなん? | トップ | カメの飼育相談はDMで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事