クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

恒例、ゲゲゲの女房 一週間一気見

2010-07-31 20:27:07 | 日記
 何かいいんですよね!毎日ちびちび見るより、一気に見た方がよけいにいいと思います。
 舞台は昭和41年。僕が42年生まれなので、懐かしさもあります。モノクロテレビで悪魔くんの実写版の放送が始まる。そう言えば、小さい頃、白黒テレビでした。実際に悪魔くんは見たことありませんでした。でも、白黒の番組は覚えています。
 来週は、いよいよ鬼太郎かな???期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビホルス4匹の温浴 | トップ | カムイ外伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事