とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2008日記1989年6月まで

2012-12-18 22:14:40 | ウイニングポスト7-2008
はい、あまり開かずに済んだ今回。なぜかあんまり雪が降らず、ゲームは順調です。むしろ降らな過ぎて調子が狂うよ。
さて、書くことも無いので戦績行きます。

ニッポーテイオー6牡
チャンピオンマイル 1着
安田記念 1着
順調にアジアマイルチャレンジ完全制覇。3年連続か。有り得ない成績を残してくれている。このまま無敗で終わらせたいが、どうか。

オグリキャップ4牡
出走無し
連戦の疲れを取る。7月から使い出しの予定が、謎の調子落ちでキングジョージぶっつけ本番。勝てるのかよ。この馬も無敗で終わらせたいのに。

スーパークリーク4牡
天皇賞春 1着
宝塚記念 1着
この馬も順調。夏秋は海外で。どれだけ勝てるかな。

スルーオダイナ5牡
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
ゴールドCはリセットして騎手変えてようやく。まあ、相手も強かったが。

ホクトヘリオス5牡
出走無し
寿命を減らしたくないので。連覇がかかる手薄なレースと香港だけ走らせるわ。

サンキンハヤテ5牡
マイラーズC 2着
京王杯SC 1着
CBC賞 1着
何で日経賞出てたチヨノオーがマイラーズCに出てるのよ! 負けた。その後は勝利。と言うかトシグリーンと路線が被り過ぎてる。おかげで向こうが微妙なローテになってるわ。申し訳ない。

サクラホクトオー3牡
皐月賞 1着
NHKマイルC 1着
日本ダービー 1着
坂も距離もなんのその、あっさりGⅠ3連勝。まあ、敵も弱かったというか弱すぎたからな、これで負けるわけにはいかないな。

シヨノロマン4牝
ヴィクトリアマイル 1着
調子落ちも有ったが、手薄なメンツのおかげで勝利。あとGⅠ1勝で金殿堂。狙う。

アエロプラーヌ4牡
アンタレスS 1着
東海S 1着
帝王賞 1着
順調に勝ち進む。ただ秋にはロジータがいるから、裏に回すかなと考え中。

カッティングエッジ3牝
桜花賞 1着
NHKマイルC 2着
桜花賞はこの馬が勝った。1回リセットしてみたけど両方勝ってた。成長度の絡みで現在のイクノよりは強い模様。

ロジータ3牝
ケンタッキーオークス 6着
エイコーンS 1着
マザーグースS 1着
アメリカ初戦は敗退も、その後は連勝。トリプルティアラ狙いたいが、調子が落ち気味でどうなるやら。

イクノディクタス3牝
桜花賞 2着
オークス 1着
と言うわけで、距離を跳ね返しオークスにて戴冠。あっさり勝ったので、次走をラジオNIKKEI賞からアメリカンオークスに変更した。勝てるかなあ。

ミスターシクレノン4牡
金鯱賞 1着
隙間レースを狙ったので、この期間はこの1走のみ。そのうちGⅡ横綱がつきそうなローテを進む予定。

スイフトセイダイ4牡
かしわ記念 1着
この馬も隙間と言うかアエロプラーヌと被らないレース選びをしているのでこの1走のみ。GⅠだが勝った。おめでとう。

トシグリーン3牡
出走無し
適鞍が無い&サンキンハヤテを出してないレース選びで出走無し。夏には活躍させたいが、やはりサンキンハヤテとかぶせたくないので、あまり出せない模様。生まれ年がもう1年遅かったら。

ダイコウガルダンはオープンで負け、900万下を勝ったところ。秋には活躍させたい。2歳ではダイタクヘリオスが入厩済み。10月のデビューを待つ。

今回は以上です。まあ、淡々と進んでますわ。次回も、雪次第だけど、早めに更新したいです。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿