とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2008日記1989年9月まで

2012-12-22 22:40:26 | ウイニングポスト7-2008
この間雪が降る日が少なくて良かったです。しかし、明日からは大雪の予報。次回は遅くなるかもしれないです。
淡々とやってたので戦績に突入。

ニッポーテイオー6牡
ジャックルマロワ賞 1着
手薄なレース勝ちきった。今がピークなので、年末まで何とか無敗を維持して欲しい。

オグリキャップ4牡
キングジョージ 1着
休み明けの不安もなんのその、良く分からんほどの鬼脚で差し切った。この変態的なまでの強さ、これこそオグリの本質だ。前回プレイは何だったのだろうか。

スーパークリーク4牡
アーリントンミリオン 1着
調子が上がり切ってなかったので不安だったが、全く問題無く勝利。この馬、本気で強い。

スルーオダイナ5牡
愛セントレジャー 1着
この距離なら。といいつつ去年はカドラン賞で負けたので、今年こそ。

ホクトヘリオス5牡
ウッドバインマイルS 2着
去年までの成績が嘘のように善戦続き。だが、ホクトヘリオスは元からそんな感じだった気がする。史実に戻っただけだな。

サンキンハヤテ5牡
北九州記念 1着
セントウルS 2着
ハンサムセイラーとか来るなよ。残念ながらサマースプリントシリーズは取り逃したが、全然悔しくない。

サクラホクトオー3牡
セクレタリアトS 1着
絶好調。平坦2000なら負けないんじゃないか。この後もGⅠを期待。ちなみにコースポに、3歳牡馬の最有力として挙げられて、「三冠に挑む。次走はコックスプレート」という意味不明な分が乗ってました。三冠最後の菊花賞とコックスプレート同じ週じゃんかよ。両方出るとか無理だから。

シヨノロマン4牝
ダイアナH 1着
ビヴァリーD.S 2着
海外でも好走。さすがに連勝はできなかったが、金殿堂は確定したしいいかなって。

アエロプラーヌ4牡
エルムS 1着
平坦ダートなら負けない。

カッティングエッジ3牝
京成杯AH 1着
マイルなら安定。

イクノディクタス3牝
アメリカンオークス 2着
クイーンS 1着
ローズS 1着
さすがに普通遅で3歳海外は勝てず。しかし国内に戻って楽勝続き。二冠はもらった。

ミスターシクレノン4牡
函館記念 1着
札幌記念 1着
小金稼ぎ。ついでにサマー2000シリーズ優勝。この後も小金稼ぎローテで。

ロジータ3牝
CCAオークス 1着
アラバマS 1着
トリプルティアラ達成と思ったら、実は条件変わっててもう1戦有りましたという。しかも調子落ち。仕方無く1週放牧挟んで出走。あっさり勝つ。そうだった、この馬は化け物だったな。

スイフトセイダイ4牡
マーキュリーS 1着
ブリーダーズGC 1着
日本テレビ盃 1着
裏ローテを勝ちまくり。南部杯でGⅠ2勝目に挑む。

トシグリーン3牡
函館スプリントS 1着
キーンランドS 1着
サマースプリントシリーズを優勝したのはこの馬。だから、サンキンハヤテが取れなくても惜しくなーい! まあ、そのサンキンハヤテとの絡みでローテク見づらいけど、来年以降期待。

ダイコウガルダンはオープン入りしたところ。
2歳馬は、ダイイチルビー、ヌエボトウショウとアラタマワンダーの遅め組が入厩。ダイイチルビーは、すでに入厩済みのダイタクヘリオスと同週の10月2週デビュー予定です。

今回は以上。天気の関係で遅くなるかもしれないけど、気にしないでね。ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿