とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

ウイポ8-2018日記自家製ダマスカス産駒牝系プレイ1994年

2018-04-18 22:55:15 | ウイニングポスト8ー2018
4月、マンゴーシュがアンブライドルド産駒の牝馬を出産。印は河童木美香両方◎と良好、ツールで覗いてみてもいい能力。
7月、イージーゴア産駒のSH名鑑使用幼駒にダブルレインボーイベント発生。この時長男剣の縁の馬になった。

後は戦績。
ククリナイフ牝3
フェアリーS 1着
クイーンC 1着
チューリップ賞 1着
桜花賞 1着
NHKマイルC 1着
ユニコーンS 1着
中京記念 1着
京成杯AH 1着
富士S 1着
マイルCS 1着
香港マイル 1着
無敗でマイル路線を駆け抜けた。年末には海外でも勝利、しかし能力はかなり育っているので、若いうちに微妙な騎手で行けるかのテストとしては不充分か。

イージースター牡2
新馬→サウジアラビアロイヤルC→デイリー杯2歳S→朝日杯FS→ホープフルS
無敗で2歳GⅠを連勝。これはクラシック行けるぜ。

エスパダロペラ牝2
新馬 1着
エーデルワイス賞 1着
兵庫ジュニアGP 1着
全日本2歳優駿 4着
これは厳しい。どうやら精神が無いのが響いているらしい。交流GⅠすら厳しいのかな・・・。

年度末表彰


頭数の割にはまずまずの結果。

年末、リヴァーマン系が系統確立。それに伴いネヴァーベンド系が親系統昇格。
新2歳馬は以下の通り。
イージーハテナ(イージーゴア×架空馬、SH名鑑使用、牡馬)遅め芝マイル超大物
クレイモア(ダンジグ×マンゴーシュ牝馬)早めダート中距離大物


今回は以上。今年も成績は上々、子供のご機嫌取りの毎月出走も何とかこなし、いい調子ではある。もっとも課題牝系に関しては、2歳馬が精神低すぎてマズいかもしれないけどね。Gとか最低、育っても旧表記でCになるのは厳しいなあ。
あと、年末に進めてからリロードすると相変わらずリセット判定が有って子供が成長しないので要注意。忘れてやらかしてしまったよ、1週前に戻っても駄目だった。セーブデータ全部に判定がかかるみたいだ。
で、ふと思ってセーブデータ覗いてみたけど、全部上書きされた形跡は無し。ということは、リセット判定自体は上書き無しでもできるのか。でも俺のリセットペナルティ説の回数も関係するのは技術的に可能なのかなあ、あれに関してはそもそも俺以外騒いでないのに修正するかという問題も有るし、無かったとは思うけど。
まあ、とりあえずリセッターは注意という話だけ喚起しといて、これに関しては以上である。多分子供の成長画面に入る前に終了して再び起動してロードすれば回避可能、これは次回試してみたいところ。とか書いてると年末に出走無かったりしそうだな、うちの面子的に。イージースターは根幹距離持ちだし。
そんな感じで、次回に続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リセットじゃなくて (ムノー)
2018-04-18 23:07:39
当週セーブの有無で変わるとかじゃないですか?
レース結果がそれで変わることありましたし(8は知らないけど)
返信する
Unknown (久遠実成)
2018-04-20 23:46:03
コメントありがとうございます。
新たに更新した界ではすでに食らった判定が続いてる模様で、検証しようが無くなりました。
今後成長が復活する気配が有ったら試してみたいと思います。

すぐに試せない役立たずで申し訳無い。
前回の年末に可能性に気付いてたら・・・。
返信する

コメントを投稿