とうとうウイニングポスト8ー2018日記

ウイポ8-2018の日記です。当面最新版に集中、昔のEXとか4もやってましたが当分8だけです。

WP7-2013日記2005年6月まで

2013-09-29 21:25:11 | ウイニングポスト7-2013
特に無いので戦績から。
ゼンノロブロイ牡5
天皇賞春 3着
宝塚記念 1着
春天は、今年も3着。やっぱり距離がギリギリだと勝てないね。その代わり宝塚は連覇。

インターフラッグ牡6
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
安定感を見せ始めてGⅠ連覇。能力見たら瞬発A根性Bまで上がっててスピードも上がってるのでこの路線なら安定できる能力にはなってた。成長システム侮れないな。

ウイングアロー牡5
メトロポリタンH 2着
空き巣狙いのつもりが今年はロックハードテンがいて敗北。相手関係は確認するべきだったな。

ブロードアピール牝7
さきたま杯 2着
国内で一叩きしたら仕上がり切ってなかったので敗北。能力で押し切って欲しかったが、無理だった。まあ、その分次走は仕上がっていけるので、期待しよう。

トロットスター牡5
クリフフライヤーIS 1着
ダイヤモンドジュビリーS 1着
スプリント路線なら負けない。テイクオーバーターゲットはいたけど、まだピークじゃないのか、あっさり振り切ってた。しかし、伸びてくる今後は危険か。

ディープインパクト牡3
皐月賞 1着
NHKマイルC 1着
日本ダービー 1着
楽勝で二冠プラス1。来年までの金殿堂は十分可能だ。

キングカメハメハ牡4
大阪杯 1着
クイーンエリザベスⅡ世C 1着
シンガポール航空IC 1着
WRC路線を突き進む。相手が楽だったしここらへんでは負けない。

ダイワメジャー牡4
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
アジアマイルチャレンジ完全制覇。マイルなら敵無しの状態。

アドマイヤグルーヴ牝4
マイラーズC 1着
ヴィクトリアマイル 1着
連勝でGⅠを1つ追加。あと1勝で金殿堂、国内も有るし楽勝だ。

シーザリオ牝3
桜花賞 1着
オークス 1着
特に苦無く二冠達成。まあ、牝馬三冠は決まりでしょう。

スタープラチナ牡4
メーカーズマークマイルS 1着
ロッキンジS 1着
プリンスオブウェールズS 1着
連勝を続ける。案外欧州中距離路線が手薄なので、最後まで押し切るかも。

リムノス牡4
新潟大賞典 2着
鳴尾記念 1着
新潟はなぜかここに出ていたハーツクライに負ける。さすがに相手が強すぎた。しかもなぜかって、俺が王道路線で負かし続けただけだし。その後は勝利、夏に向けて調子は上がっているか。

ギャラントアロー牡3
ニュージーランドT 1着
とりあえず本番使わないので放牧。サマーマイルに向けて調子を整える。

ラインクラフト牝3
ネルグウィンS 2着
イギリス1000ギニー 1着
アイルランド1000ギニー 1着
コロネーションS 1着
トライアルで負けて視界悪しと思ったが、本番では3連勝、無事欧州牝馬マイル三冠達成。ゴルディコヴァは仏1000ギニー後謎の放牧でした。

オレハマッテルゼ牡5
函館スプリントS 1着
サマースプリント上々の滑り出し。やはりスプリントは合う。この調子で優勝狙う。

スイープトウショウ牝3
グロット賞 1着
フランス1000ギニー 1着
フランスオークス 1着
ゴルディコヴァ相手、アイテム全通り試してでも勝とうと思ったが、1つ目のミネラル飼葉先行で勝利。案外楽だった。その後は仏オークスも勝利、フランス牝馬三冠は視界に入った。まあ、次が辛いんだけど。

ダンスインザムード牝4
ジェニーワイリーS 1着
ゲイムリーS 1着
ジャストアゲームS 1着
牝馬限定GⅠを3連勝。今年は手薄だから楽だ。秋に向けて連勝を伸ばしたい。

トランセンド牡3
伏竜S 2着
兵庫CS 2着
ユニコーンS 2着
4連続2着。一応重賞連対はしたが、勝ちきれない。今後に向けて不安だ。

2歳ではエイシンルーデンスのみ入厩済み。9月デビュー予定。

今回は以上です。遅くなるかもと言ってましたが、他ゲームのリセットの合間にやってたら、リセットが長引いたので3か月分経過してました。早くリセットのターンは終わりたいけど、ウイポははかどるという微妙な気分。そりゃウイポメインにしたいけど、リセットは早く終えたい、複雑。まあ、なるようになれで、リセットが滞れば次も早いかもしれません。いや、縁起かついで早いと書いときましょう。そうすれば裏目でリセットが早く済んでウイポが遅れるという流れ。ウイポ的には良くないけど、そうしよう。
では、次回、そんなに経たないうちに更新します。お楽しみに。

WP7-2013日記2005年3月まで

2013-09-27 23:58:18 | ウイニングポスト7-2013
幼駒は、母親を買うなどしてオウケンブルースリ、メイセイオペラ、ダッシャーゴーゴー、テイエムプリキュアを入手。今年から期待できる史実馬が少なければ6頭全部は持たないことにした。その方が短いし、無理に使えない馬持ってもね。
ちなみに自家生産馬でもスピードは有る馬がいるけど、どれも欠陥持ちでね。早熟成長力無しとか、早熟鍋で成長力は有るけど柔軟C1900~2100でどこ使えってんだとかね。なので、今年の当歳世代は史実馬しか持たないつもり。
では、他にはないので戦績突入。

ゼンノロブロイ5牡
ドバイシーマクラシック 1着
今年も始動戦はばっちり決めた。春天に向けて視界良し。今年こそ古馬王道完全制覇だ。

インターフラッグ6牡
ダイヤモンドS 1着
ドバイゴールドC 1着
安定感が出てきたように見える。しかし、ただ適距離の馬がいなくなっただけの可能性が大。しかし、逆に言うとこの路線は空き巣状態っぽいので、行けるところまで突き進め。

ウイングアロー5牡
川崎記念 1着
フェブラリーS 1着
ドバイワールドC 2着
GⅠ連勝を続け、意気揚々とドバイに参戦も、ゴーストザッパーには手も足も出ず。紛れを起こして差を詰めただけで終わった。戦法変えて1秒詰めましたって言っても1.5秒が0.5秒になっただけなんだぜ。今後は空き巣レースだけ出す予定。

キングカメハメハ4牡
出走無し
疲労回復と適鞍が無かったのとでこの期間出走無し。まあ、これからもまったりと使います。

ブロードアピール7牝
根岸S 3着
阪急杯 1着
ドバイゴールデンシャヒーン 1着
安定感の無さを見せるが、強豪がいなかったのを見てドバイに出してみたら、あっさり勝利。まあ、空き巣だったんだが、何で2走前に根岸Sで連対外した馬がドバイミーティングで勝つのよ。まあゲームだから、とわかっているけど釈然としない。

ダイワメジャー4牡
フューチャリティS 1着
ドバイデューティーフリー 1着
まだ成長途上なので、フューチャリティSでリセット有り。ただ、デューティフリーは楽勝。まあ、このゲームでは距離が長いマイラーが大量参戦するレースなので、年によってはむしろ楽だからね。この距離でダホスに勝っても何も威張れない。

アドマイヤグルーヴ4牝
AJCC 1着
疲労が取りきれていなかったので、レース後再リフレッシュと長期放牧に出した。

トロットスター5牡
ライトニングS 1着
高松宮記念 1着
今年は連勝。グローバルスプリントシリーズに向けて幸先良いスタートが切れた。今年は無敗で行きたいが、コースポの特集、欧州短距離路線にテイクオーバーターゲットの名前が見えてる。大丈夫だろうか。

スタープラチナ4牡
ガルフストリームパークTH 1着
あんまり適鞍が無いので良くわからないアメリカのGⅠに。次走もそんな感じ。その次からようやくヨーロッパのレースが有るよ。距離適性被る馬が多いと、本当に苦労するな。

リムノス4牡
京都金杯 4着
小倉大賞典 1着
中日新聞杯 1着
何か安定し切れていない。しばらくローカル回りは確定だが、その辺りなら勝てると思うけど、どうも信頼しきれないな。

ディープインパクト3牡
共同通信杯 1着
弥生賞 1着
順調に春二冠に挑む。せっかくなのでNHKマイルもいただくローテーション。その代わりダービー後には長めの休養を取ろうかと。で、計算してみたら勝つGⅠ数はNHK使っても使わなくても同じ。まあ、なら箔をつけるため使おう。

シーザリオ3牝
クイーンC 1着
チューリップ賞 1着
牝馬三冠に向けて視界良し。まあ、当確かな。少なくともリセット有りで負ける気はしない。

ダンスインザムード4牝
フランクEキルローMS 2着
ルロワデザニモーに敗北。良くわからない馬だなと思ったら、ブラジル産でアメリカの芝短距離路線の馬だと。さすがにそんなマイナー路線の馬、わからないっつうの。どうやらアニマルキングダムの父だということで、ようやくそんな馬の産駒だったのかと思いだすくらいだよ。正直アニマルキングダムがいなかったら収録されてなかったんだろうな。ちなみにフランクEキルローMSは前身のマイルハンデ時代の2005年に勝ってるので、一応史実通り。

オレハマッテルゼ5牡
中山金杯 5着
東京新聞杯 7着
オーシャンS 1着
シャッキリしない成績が続いたが、とうとう重賞初制覇。どうやら現状はスプリントが一番合うと判断し、サマースプリントまで休養することにした。疲労も溜まってたのでね。

ギャラントアロー3牡
シンザン記念 1着
アーリントンC 1着
ファルコンS 1着
重賞3連勝を果たす。まあ、アイテム使ってパワーを上げたおかげだろうな。好調だが、ディープにNHKも勝たせたいので走らせないという、ちょっとしたエゴの被害者。まあ、サマーシリーズ使うならGⅠ勝たせない方がいいから・・・それもエゴか。

ラインクラフト3牝
紅梅S 1着
とりあえず戦績罪の1戦を加える。この後は海外遠征、しかしその前に大きな壁が。詳しくは↓で。

スイープトウショウ3牝
フェアリーS 1着
無事重賞勝ったのでフランス牝馬三冠路線を目指そう。と思ったら、フランス1000ギニーにゴルディコヴァが登録してた。ああ、なるほど、どうりでこの馬に海外は早いと思いますが、とコメントされていたのか。途端に無理ゲー。そして、おそらくマイル路線進むので、ラインクラフトの欧州牝馬マイル三冠も無理ゲーなのではと。幸先不安だ。

トランセンドはオープン戦1戦して2着。って、勝ってくれよ・・・。

では、今回はここまで。次回は早く出来るかなあ。ちょっと他のゲームのリセットをしたいので、未定ということで。では、次回に続く。

WP7-2013日記2004年年末まで

2013-09-25 21:39:42 | ウイニングポスト7-2013
幼駒の出入りも特に無し、さっそく戦績突入。

バンブービギン6牡
BCターフ 2着
香港ヴァース 1着
BCは勝てなかったものの、WRCは優勝。そしてここで引退。

デュランダル5牡
BCマイル 1着
マイルチャンピオンシップ 1着
香港マイル 1着
香港はダホスに勝てなかったので仕方なくアイテム使った。一応最後までマイルは無敗だったのだが、ちょっと味噌が付いた形。更新に路線を譲るため、まだやれるがここで引退。

ゼンノロブロイ4牡
凱旋門賞 1着
天皇賞秋 1着
ジャパンカップ 1着
有馬記念 1着
順当に海外でも勝ち、国内では秋古馬三冠達成。有馬記念ではレコードのおまけつき。来年は無敗で行きたい。

インターフラッグ5牡
カドラン賞 1着
ロイヤルオーク賞 1着
メルボルンC 1着
見事に連勝して、この時点で金殿堂決まってしまった。安定はしないが、ノーマルリセット有りなら金殿堂は可能だという結論。リセッターなら持つのも有りっぽいな。

キングカメハメハ3牡
カナディアン国際S 1着
香港カップ 1着
まあ、このレベルなら負けない。つってもリセットは有りだけどな。疲労がかなり溜まったままだったから、そのせいでしょう。能力では抜けていると信じたい。

スノーエンデバー6牡
浦和記念 1着
名古屋グランプリ 1着
有終の美を飾る。まあ、今年は手薄なレースを狙ったからなあ。ピークは越えたのでここで引退。

エリモエクセル4牝
フラワーボール招待S 1着
BCフィリー&メアターフ 1着
メートリアークS 1着
ここにきて連勝が止まらない。最後まで連勝で終えた。ちょっと前には金殿堂できるか不安だったのが嘘みたいだ。で、成長型を見てここで引退。

イシノサンデー5牡
富士S 1着
武蔵野S 5着
朝日CC 1着
まさかの入着までを含む。大体は勝てたけど、最後まで信頼しきれない馬だった。成長型を見てここで引退。

ブロードアピール6牝
JBCスプリント 1着
カペラS 1着
連勝開始。見事GⅠに勝利。これで箔がついたな。来年はちょっと海外も検討したい。

アドマイヤグルーヴ3牝
秋華賞 1着
エリザベス女王杯 1着
勢いのままに牝馬三冠からエリ女も楽勝。来年にも期待ができそうだ。基本国内で。

ウイングアロー4牡
南部杯 1着
JBCクラシック 1着
ジャパンカップダート 1着
東京大賞典 1着
ダート路線を席巻。来年は海外も期待。

トロットスター4牡
スプリンターズS 2着
パナティックFC 1着
香港スプリント 1着
まさかの国内配線も、その後連勝でグローバルスプリントシリーズは優勝。国内の借りは来年返してやる。なお、香港は鳳イベと完全制覇で銀札2枚ウマー。

アドマイヤジャパン4牡
金鯱賞 1着
調子落ちが有りこの時期は1戦のみ。結果は楽勝。ピークを越えたので引退。

ダイワメジャー3牡
コックスプレート 1着
ハリウッドダービー 1着
ジャマイカHの敗戦は何だったのかと言うほどあっさり連勝。ちょっと身が入ってきたか。来年はマイルの王道路線狙うから、気合入れてほしい。

スタープラチナ3牡
フォレ賞 1着
BCターフスプリント 1着
とりあえず距離が合うレースを選んで見たが、基本空き巣なレースが続き、負けるわけが無い。来年は海外の中距離王道を狙う予定。まあ、年初は空き巣だけど。

リムノス3牡
毎日王冠 1着
福島記念 1着
古馬相手の初戦、GⅡと格が高かったが、案外すんなりと勝利。結構強いのかも。

ダンスインザムード3牝
クイーンエリザベスⅡCCS 1着
とりあえず空き巣レース完勝。来年はアメリカ牝馬路線を頼む。

シーザリオ2牝
りんどう賞 1着
アルテミスS 1着
阪神JF 1着
3歳牝馬チャンピオンはこの馬。来年の牝馬三冠に向けて視界が広がった。

ディープインパクト2牡
新馬 1着
京都2歳S 1着
朝日杯FS 1着
とりあえずちょっと詰めて使えばGⅠに間に合うので勝っておいた。史実馬の都合で4歳一杯で引退が確定なので、今のうちからGⅠ勝ちを積んどきたかったので良かったかなと。

ラインクラフト2牝
新馬 1着
ファンタジーS 1着
阪神JF 2着
新馬重賞と連勝するも、本番では惜しい敗戦。何か史実に近いな。まあ、実を言うとJFは見ないと勝ってたんだけどね。来年は欧州牝馬マイル三冠狙いで。

オレハマッテルゼはオープン連勝後重賞6着、16戦7勝。ギャラントアローは500万下勝利後重賞3着。スイープトウショウとトランセンドはデビュー2連勝したところ。

年度末表彰
最優秀2歳牡馬 ディープインパクト
最優秀2歳牝馬 シーザリオ
最優秀3歳牡馬 キングカメハメハ
最優秀3歳牝馬 アドマイヤグルーヴ
最優秀4歳以上牡馬 ゼンノロブロイ
最優秀4歳以上牝馬 エリモエクセル
最優秀短距離馬 デュランダル
最優秀ダートホース ウイングアロー
リーディングサイアー サンデーサイレンス
年度代表馬 ゼンノロブロイ

アメリカは最優秀3歳牝馬ダンスインザムード、最優秀4歳以上牝馬・最優秀芝牝馬・最優秀短距離馬エリモエクセル。ヨーロッパは最優秀4歳以上馬ゼンノロブロイ、最優秀短距離馬デュランダル、最優秀ステイヤーインターフラッグだった。
設定主戦騎手氷室は最多賞金騎手と最高勝率騎手。自分は最優秀馬主と最優秀生産者。いつも通り。英語で言うイッツモードオリですな。(言わない)

バンブービギン、スノーエンデバー、エリモエクセル、イシノサンデー、アドマイヤジャパン、デュランダルは引退。
バンブービギン、デュランダル、エリモエクセルは称号無しでそれぞれ金殿堂。

来年の新2歳馬は以下の通り。
アドマイヤムーン
エイシンルーデンス
サンダーマウンテン
シーキングザダイヤ
ツキノヒカリ
ディアデラノビア

今回は以上。とりあえず他のゲームのリセットしながらやってたらリセットのターンが終わってしまったので普通にプレイ。何かやけにリセットのターンが短かったわ。まあ、これからはそっちのゲームもリセットあんまりしない予定なので、普通にプレイしていきます。できれば次回も早めにしたいですな。
では、次回に続く。

WP7-2013日記2004年9月まで

2013-09-23 20:48:54 | ウイニングポスト7-2013
久々に2日連続です。単に他のゲームのリセットやりながらまったりやってたら、リセットに時間がかかってくれたおかげで1回分溜まっただけですな。
で、特に余談も無いので、早速ですが戦績行きます。

バンブービギン6牡
バーデン大賞 1着
楽勝で3連覇。レース数確認してみたら、結局WRC取るのはこの馬になりそう。まあ、BC勝ってようやくだから、まだ確定ではないか。

デュランダル5牡
ジャックルマロワ賞 1着
ムーランドロンシャン賞 1着
マイル路線で無双。今年一杯で引退予定なので、頑張ってほしい。

インターフラッグ5牡
アイルランドセントレジャー 1着
強い馬がいなかったので楽勝。超長距離は、年によっては完全な空き巣だなあ。Bモードだととくに。なんだかんだ言って金殿堂が現実味を帯びてまいりました。

ゼンノロブロイ4牡
キングジョージ 1着
あっさり勝利。成長型を考えると、もうちょっと苦戦するかと思ってた。この調子で今年は負けないで行きたい。

キングカメハメハ3牡
アーリントンミリオン 2着
アイルランドチャンピオンS 1着
初古馬相手がコタシャーンではさすがにきつかったか。その次は楽勝だったが、疲労が溜まってるのが気になる。この後はゆったりローテだから大丈夫だとは思うけど。

スノーエンデバー6牡
マーキュリーC 1着
ブリーダーズGC 1着
日本テレビ盃 1着
一枚落ちるレースを何とか連勝。タイムパラドックスも強いが、何とかなった。

イシノサンデー5牡
中京記念 1着
関屋記念 2着
京成杯AH 1着
さすがに65キロ背負った関屋記念は負けたが、サマーマイル2勝して優勝。目下絶好調だ。

ブロードアピール6牝
CBC賞 6着
北九州記念 2着
セントウルS 1着
サマースプリントは、最後勝ったものの3位止まり。CBC賞で大逃げに巻き込まれたのが響いた。

エリモエクセル4牝
ダイアナS 2着
ビヴァリーDS 1着
またもアメリカGⅠ2着。そういう運命なのかと諦めかけたが、次走でようやく勝利。もう1勝で金殿堂、狙っていく。

アドマイヤジャパン4牡
七夕賞 1着
小倉記念 1着
新潟記念 1着
好調は続き、サマー2000シリーズ優勝。小倉記念ではレコードも記録。この馬はかなり強いよ。GⅠでもないと止まらない状態。もちろんGⅠは回避なので、おそらく止まらないでしょう。

アドマイヤグルーヴ3牝
ドイツオークス 1着
ローズS 1着
ドイツオークス、精神Bなのでさすがに無理と思っていたが、あっさり勝利。マイナス面異常にメンツが弱かった。国内返ってきてトライアルも勝利、牝馬三冠は目前か。

トロットスター4牡
ジュライS 1着
強い相手がいなかったので楽勝。グローバルスプリントシリーズは優勝も狙えそう。

ウイングアロー4牡
出走無し
ダートの強い馬なので。この時期はどうしても休養。

スタープラチナ3牡
出走無し
波留の疲労を取って長期休養。秋からは適当に使っていく。

ダイワメジャー3牡
セクレタリアトS 1着
ジャマイカS 2着
手薄なレースを使ってGⅠ初勝利。しかしその次、イレ込んでまさかの2着。間が微妙に開くので放牧出したのが裏目に出たようだ。まだ成長しきってもいないし、長い目で見よう。

ダンスインザムード3牝
アメリカンオークス 2着
デルマーオークス 1着
ガーデンシティS 1着
アメリカ初戦はイレ込んで敗北も、その後は連勝。まあ、相手も薄いから、当然かな。

リムノス3牡
ラジオNIKKEI賞 1着
セントライト記念 2着
重賞をさらに重ねるも、セントライト記念はサニーブライアンには勝てず2着。まあ、菊本番は出ないからいいけど。

オレハマッテルゼ4牡
アイビスサマーダッシュ 3着
キーンランドC 5着
まだまだ重賞では勝ちきれず。次走はオープン特別を狙う。

2歳ではシーザリオとギャラントアローが新馬勝ちしたところ。ギャラントアローは早く仕上がったので。他はラインクラフトが10月、ディープインパクト、スイープトウショウ、トランセンドが11月デビュー予定。ディープは仕上がりが早いので早めるかも。

今回は以上です。大体みんな順調で特に書くことが無いですね。次回に続きます、お楽しみに。

WP7-2013日記2004年6月まで

2013-09-22 17:53:07 | ウイニングポスト7-2013
一応ペースは維持? 他のゲームのリセットしながらやろうと思ったら、案外早くリセットが終わって最優先にしたかったウイポが進まない状態に。引きが良すぎるのも問題有りなのか。

壬生さんのイベントがダイワスカーレットに発生。って、母親の評価額が低くても母系は超良血なんですが。父母の評価額が低いと起こるんだろうけど、血統の良さは加味されないからすごい変なイベントになってしまうという。まあ、父親の評価額が低いのは俺が負かし続けたせいなんだけど。

海外の架空馬にピアジハードっていう馬がいる。エアジハードと似てて何か変な感じだ。

さて、適当に書いたので、後は戦績だけ。
バンブービギン6牡
大阪杯 1着
クイーンエリザベスⅡ世C 1着
シンガポール航空IC 1着
好調でWRC路線を進む。

デュランダル5牡
チャンピオンズマイル 1着
安田記念 1着
アジアマイルチャレンジ完全制覇。まあ当然。来年はアイテム無しで達成したい。

インターフラッグ5牡
目黒記念 1着
ゴールドC 1着
ゴールドC連覇。この距離なら負けないといえるようになってきた。とか言ってるとカドラン賞で負けたりしそうだけどね。しかし、メルボルンC連覇すると賞金順でこんな上位になるのか。

ゼンノロブロイ4牡
天皇賞春 3着
宝塚記念 1着
天皇賞は案の定負け。腑に落ちないのでアイテム使って好調にして見たが、どうやっても勝てなかったので運命と諦めることにした。まあ、上限が3200だから仕方無い。宝塚はその借りを返す勝利。

キングカメハメハ3牡
皐月賞 1着
NHKマイルC 1着
日本ダービー 1着
順当にGⅠ3連勝。この後は海外遠征。WRC路線を狙う。レース数考えたらこの馬が優勝取れるかもしれない。

スノーエンデバー6牡
アンタレスS 1着
平安S 1着
ダート中距離なら。この後も手薄なレースを狙う。今年はゴールドアリュールみたいな驚異的に強い馬がいないのでこの路線は空き巣になるはず。

イシノサンデー5牡
マイラーズC 3着
さきたま杯 1着
マイラーズCは大逃げの乱ペースにやられる。ただ、普通のレースだとまだやれるな。

ブロードアピール6牝
阪神牝馬S 1着
かきつばた記念 1着
北海道スプリントC 1着
好調で連勝を続ける。今年はGⅠも視野に。

エリモエクセル4牝
ジェニーワイリーS 2着
ヴィクトリアマイル 1着
謎の調子落ちでアメリカ遠征は2着。その後上向きになる乱数を引いてヴィクトリアマイル取れたからいいけど。夏こそ遠征成功させたい。

アドマイヤグルーヴ3牝
桜花賞 1着
オークス 1着
なんとか二冠達成。と言ってもギリギリすぎてオークスは見ると負けるというね。見ないで勝たせたけど。エアメサイアは強いから、秋は不安大だね。

ウイングアロー4牡
かしわ記念 1着
帝王賞 1着
ダートなら無敵。このまま今年は無敗で行って、来年の海外遠征につなげたい。

アドマイヤジャパン4牡
鳴尾記念 1着
間を開けて完勝。この調子で夏はサマー2000シリーズに向かう。

トロットスター4牡
クリフフライヤーIS 2着
ダイヤモンドジュビリーS 1着
リフューズトゥベンドがいてきつかったが、なんとか2戦目は勝利。無双させられるのは回避できそう。って言うかマイルから2000で活躍した馬が何でスプリント路線にいるのよ。コーエイ査定不思議過ぎ。そもそも2000もたない設定とか。

スタープラチナ3牡
フォンテーヌブロー賞 1着
フランス2000ギニー 1着
アイルランド2000ギニー 1着
セントジェイムスパレスS 1着
問題無く欧州牡馬マイル三冠達成。この路線で勝っていきたい。来年までに金殿堂を目指すぞ。

ダイワメジャー3牡
皐月賞 3着
サニーブライアンに割って入られてワンツーは無理だった。その後は海外遠征に向けて休養。

ダンスインザムード3牝
桜花賞 3着
フローラS 1着
桜花賞はさすがに3着が精一杯。海外に出したいのでその後きついローテーションながらも重賞を勝たせる。で、夏まで休養。

リムノス3牡
ニュージーランドT 1着
京都新聞杯 3着
重賞勝利も、次走は案外。まだ力不足か。

オレハマッテルゼ4牡
ダービー卿CT 10着
鞍馬S 1着
函館スプリントS 2着
重賞初挑戦は惨敗も、オープン戦で勝利、返す刀で重賞でも2着。これからが期待できそう。

2歳はシーザリオだけ入厩済み、9月デビュー予定。

今回は以上。とりあえず、この先も3日に1回くらいは更新したい。あくまで願望なので無理かもしれないですが、善処してみます。まあ、他のゲームとのローテを考えればいいだけなので。
では、次回もお楽しみに。