高齢者に仲間入りしました!

還暦を越えて久しい「くに爺&たか婆」の、デジカメによるハイキング、山登り、旅行、神社仏閣お参り・・・等の行動記録で~す!

ゴルフの帰りに・・・

2009年01月31日 | 友人
友人と雨の降る前にゴルフをと近くのコースへ、上ってきたとたんに雨、雨、雨、本当にラッキー・・・
そのあといつもの駅前居酒屋「きはらし」で「雨に遭わなかった」と祝宴を開いて・・・本当に酔っ払っいました。 美人のおかみさんを携帯で 
店の大将とツーショット!

     うれしそうなお客さんの顔! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんがきれいだ・・ (sibuya)
2009-02-01 19:45:29
ゴルフのあとの反省会 美人のままのお相手・・
とはうらやましいね~ ところでゴルフのスコアーは
どうだったのですか? 雨の前にプレーできたので
いいスコアーだったでしょうね。
返信する
ゴルフの結果はだめでした (くに爺さん)
2009-02-02 12:54:07
SIBUYAさん、いつもご訪問ありがとうございます。
久し振りのゴルフダメ。OBが4つもあっていやになりました・・・
返信する

コメントを投稿