小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

アナと雪の女王2 (字幕)

2019年12月04日 | 映画

 

 

 

 

 

 

 言わずもがなです

 

 本当によくできてると言っていいのか

 

 詳しくは言いませんが、森や川の風景は、実写と見紛うくらい、素晴らしい映像

 

 観終わってから、これって4DXやIMAXで観た方が良かったかな…と思いました。

 

 オリジナルの歌が聴きたくて字幕版で観ましたが、映像と並んで音楽も

 素晴らしかったですよ

 

 ただ一つ、とても残念だったのが…

 

 一つ空けて隣に座っていたご婦人、映画の冒頭から最後までずっと、謎の号泣

 

 ずっとですよ 

 しかも、どう考えても泣くシーンではないところ(と私は思う)で、大号泣&嗚咽

 私の席との間に置いたバッグからティッシュを取り出し、かんではバッグにしまい、

 またバッグから取り出しては鼻をかむというくりかえしが気になって、

 映画に100%集中できなかったのが本当に残念でした

 

 私も結構、映画やドラマやスポーツを観て泣いちゃう方ですけど、

 あんなにしょっぱなから、ストーリー関係なく号泣は、さすがにないです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4(水)のレッスン♪ | トップ | 12/5(木)のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿