健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

果糖は糖値があがる方がおかしいのです。糖質制限の理論もおかしくなってきたかも

2016-11-15 19:17:50 | 糖質制限推薦

之が正常ですが、他の果物が異常すぎなだけ。人によって血糖値の上下差があるのは当たり前だが、定説としてきたことが、おかしくなってきた。

カキ実験のクイズ締め切ります。正解者なし(笑) 続けて考えたい方のためにヒントあげましょう。正解してもなんもないよ(´∀`*)

【ヒント】

・教典のフォント変わってるでしょ?それが最大のヒント。通常のフォントでは違いがほぼ分からない。

...もっと見る
牡蠣食えば金がなくなり放蕩児 正岡子規の歌に詠まれた....と言ってもσ(゚∀゚ )トウシュがちょー苦手な柿。血糖値上がろうが上がるまいがどーでもいいんだけどリクエストされたからしゃーないじゃーんっ!で計ってみたv( ̄Д ̄)v イエイ
 
CARBOFREE.JP|作成: 新井 達也