K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

クリスマス会の準備 その1

2015年12月18日(金)晴


大忙しの1週間でした~~~
この時期は仕事が多いので、ボブママが子どものころもお誕生会なんてやってあげたことがない母でした。
目下、部屋の中はくちゃくちゃ・・・・どうしましょ

どうやら伝票を提出できたので、お仕事、一段落。
、伝票にミスがあればバタバタですが・・・22日までは落ち着かず・・・。
伝票提出したり雑用を片付けたところで、職場の同じお部屋の仲間たちと遅めのランチ
1時半を過ぎていたので、お客は私たちだけで周りを気にせずおしゃべりを

日替わりランチは豚キムチ・サンマの梅煮・お刺身から2品チョイス。

私は豚キムチとサンマの梅煮にしました。向かいにの豚キムチとお刺身は下の画像です。




どれも美味しいけど、ちょっと味が濃い


帰りには四谷三丁目の八竹でボブチャンの好物の茶巾を買って、千葉へ

帰宅は午後10時半、なが~~~い1日でした。

総武快速でぐっすり寝たので、何とか、疲れ回復

日曜日はクリスマス会でみんな集まるので、下準備をしました。
なんで私がこんなことできるのかと思うほど鳥嫌いの子どものころでした。


火曜日配送のカチカチに冷凍の一羽丸を解凍していたので、きれいに洗って、きつく塩をして冷蔵庫へ。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>翔べないヒヨコさん、
ありがとうございます。ちょっと休養に温泉にでも行きたいな<小>あ</小>~~気分ですが、この時期無理だな。
予定が埋まっていないと不安症にならなきゃいいけど・・・。
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
多忙だったことがヒシヒシ伝わってきます{涙} お疲れ様です~{ショック}
年内もあとわずか‥ 無理し過ぎずに頑張って下さいね~

それにしても、電車で眠ったら疲れ回復‥って{スマイル}{涙}
K RAUMさんって基本丈夫な方なんだろうな~ って羨ましく
思います{YES}♪ でも疲れると免疫力も低下するので、風邪など
引きませんようにご自愛下さいね{ふたば}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事