K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ワクワク楽しい手作りプレゼント

2017年5月26日(金)雨


昨日は時々小雨のはっきりしない空模様、夜からしとしと降り始め気温も下がってきました。
今朝も梅雨のような降りが続いています。

昨夜、お持ち帰りの仕事をしていたのですが、報道ステーションに釘付け、NHKの7時のニュースより詳しい内容。前文科省事務次官(事務方トップ)前川氏が加計学園の文書はあったと記者会見。それでも菅官房長官は出所がわからない怪文書と批判。それどころか前川氏の人格まで批判。公明党の国対も前事務次官の話は聞く耳もたず発言には唖然。ここまで政府が暴走しても国民は支持するのでしょうか。


先日、友人からワクワクするプレゼントをいただきました。



小春オリジナルブランドの作品よ
ペットボトルケース・ペアのランチ巾着・ラミネート生地の化粧ポーチ・テッシュポーチ

愛犬のコハルちゃんのブランドタグ付きです~~


巾着の端も手が込んでます




化粧ポーチを空けてみると、可愛いタオルハンカチのウサギちゃん


細かいところがコハルママさんならではのアイデア。

コハルママさんは私が新卒で就職した時にお仕事でご一緒した1年先輩の方です。
かわいらしいものが大好きですが、決断力と包容力のある先輩だったんですよ。

コハルママさんありがとうございます。愛用します

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>小春ママさん、

ありがとうございます。
私、今に一生懸命になりご無沙汰ばかりなのに、お付き合いくださってありがとうございます。わたしこそ、宜しくお願いします。
小春ママ
こんなにほめていただいて、どうしましょ。下手な手作りですが、使っていただければありがたいです。23歳のときに知り合ってから、ウン十年。あなたはいつもぶれずに、一生懸命。出会えてよかったです。これからもよろしくね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事