N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

タイ旅行 ~フォト・朝食編~

2007-02-18 | Weblog
朝食は、1回目は、気になるものを全て取って食べて みて、2回目以降からは、美味しかった物 を食べたので、私のお気に入りは、スクランブルエッグにチリソースをかけるのと、米の麺と、この揚げパン。1回目は、コンデェンスミルクしかなかったが、次の日から、この黄緑のソースが置いてあって、かけてみました。コンデェンスミルクより甘くないが、何かは分からなかった 揚げパンってお粥に入れたりするが、これは、パンのコーナーにあったので、入れないものかな・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行 ~フォト・スイー... | トップ | タイ旅行 ~タロット占いと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事