N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

タイ旅行 ~フォト・スイーツ 2 編~

2007-02-18 | Weblog
エンポリウムに売っていた「カノムフッアン」というスイーツ 皮がパリパリとして、八つ橋みたいな食感。中は、ココナッツの実の千切りが入って、上に、チーズがかかり、ドライフルーツがトッピング。甘くないのもあるそうだが、私は、甘い方を買ってしまったみたい。夜、ホテルで、ビールのおつまみにかったつもりが、甘かったが美味しいかったよ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行 ~タイ料理編~ | トップ | タイ旅行 ~フォト・朝食編~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート)
2010-03-03 15:02:53
はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
タイならではなスイーツですね。
小腹が空いた時にお菓子としてつまむのにちょうど良いかもですね。

実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

「ユートラベルノート」は国内・海外に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」について皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後は世界に拡大し、タイやアジア諸国の記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事