koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

福島に来たからには

2019-03-16 08:51:44 | お店

海岸沿いを入り江や山間部を縫って走り

トンネルの先には 

小名浜港に到着

港の正面には大きなイオンがあります。

港沿いの海鮮市場の様な所に車を止め、何か鮮魚でも買おうかと

オープン時間5分過ぎ、客足はすくなく有難かったのですが

季節柄か、鮮魚は余りありません

どうしても保存のきく干物がメイン、一部鮮魚も出てはいましたが、かなりいい値段

それでも、何かを・・・

と悩んだのですが、どうしても、買いたいというものが無く、買い物は諦めました。

駐車場を出ると,

イオンでは、開店時間30分ほど前ですが

 

何でしょうこんなに人が並んでる。

悔しいかな、イオンの方が人気があるのかな?

この先、鮮魚あるかな?

とトラを出発させました 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩野崎灯台 | トップ | なぜ?いわきなのか »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事