koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

ちびくま

2024-04-13 08:27:18 | koyabiyori

第32回葉山芸術祭

4年ぶり12回目の参加です。

 

koya定番のチビくま

当初は制作風景も展示していたのですが

余りにも小さすぎて”見えない”との声が多く

結局拡大鏡で見る有様でした

自分も含め、高齢化がすすんでいますので、

今年もちゃんと拡大鏡準備します

akkoさんのゆる~い、 チビくまさんも

います。

また、コロナ渦で日の目を見なかった

写真も猫を中心に展示します

 

寝姿がかわいいみーにゃん

いつも大胆な寝方をする海ちゃん

そして、koyaでは新顔になる

ミケちゃん

葉山芸術祭フラッグが目印です

これが上がっていないと?

ただのkoyaです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シガー2 | トップ | 散りぎわ »
最新の画像もっと見る

koyabiyori」カテゴリの最新記事