koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

横丁

2023-04-10 08:35:29 | アート

白滝公園を後にして、北を望むと?

ハートのオブジェ

夜はイルミネーションですかね

足元を見ると

くるみの殻

一時期ガーデンニング素材として脚光浴びてましたが

意外と高いんですよね

 

ふと目線を上げると

何やら楽しそうな路地が

なかなか間口の広そうな小路発見

夜な夜なきらびやかな

雰囲気なんでしょうね

どちらかというと、大衆酒場

的なお店もちらほらと

車での移動が主になった、今では、ほとんど足を運ばなくなりましたが

いや~楽しそう

道路のスピード表示も

30km/h

それもブロックのモザイク文字とは

おしゃれな小道です。

その時、背後に視線を感じ!?

 

イソヒヨドリが、私の行動を観察していました。

さてそろそろ、移動しますか

三島の東レの看板は新幹線からよく見えますが、

その昔(昭和の頃)は東レの看板と富士山しかなかったような気がするな

ずいぶんと建物が立ったなー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇水 | トップ | 爆睡 »
最新の画像もっと見る

アート」カテゴリの最新記事