koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

樹木

2022-06-17 08:01:56 | 自然

緑の広場は、スポーツ広場となっていますが、いろいろ注意書きがあって、

行ってはいけないスポーツもありました

それにしても、園内にある樹木

このケヤキにしても

いい形してますよね

紅葉の植え込みもあったり

 

また、三角の樹

メタセコイア?

いや、葉っぱを見ると

桂のようにも見えますが

幹回りも踏み固められた土ではなく、

グリーンカバーがしっかりしています

すこし林の中に入り込むと

赤松、これはこの辺りの自然林でしょうね

川のせせらぎも聞こえ

いい感じです

歩きながら動画をとっても、聞こえるのは鳥と水の音

それなりに人もいますが、来客者の数に対して、公園が広いので

このように人とも容易にすれ違いも無い

 

ん~ん、このケヤキの下もいい感じですね

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士の山眺望と昼食 | トップ | 林間 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事