koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

たいやき

2014-11-22 01:45:43 | お店

見ての通りのたい焼きです。

”およげたい焼きくん”世代なので

幼少時代、近所に”たいやき屋”があって、1個30円?40円だったかな?

よく買いに行きました。

このように、今でもたまにこの手の和菓子?というのかな?

食べるのですが、

三浦市に昨年オープンしたカインズホームのたい焼きが美味!

やはり店舗によって多少差があるみたいですが、私はここのたい焼きが

リーズナブルでおいしいと思っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレビカウレ | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事