koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

青空アート市

2019-05-19 08:14:54 | koyabiyori

葉山芸術祭2019最終日でございます。

長きにわたった開催期間も本日最終日です

koyabiyoriは青空アート市(森山神社)に2日連続で

出店いたします。

5月18日の様子

曇り時々晴れで迎えた昨日は時折北向きの風が通り抜け

日差しはあるもののややひんやりした一日でしたが、湿度も少なく

気持ち良い一日でした。

昨日の展示は

珍しく、テーブルに敷物をした結果・・・・

派手過ぎて、展示物がカモフラージュ状態?

思わず二度見する光景が多かった一日でした

本日は少しナチュラルに戻す予定です。

さて、今回お邪魔した出展者さんで

はちみつやさん。

珍しいはちみつも試食させていただき、2個購入いたしました。

そして、思わぬライバルが?

大型カメラ店舗化と思いきや?

これ木製のカメラインテリアorアクセサリー

お子さんにをお連れの方は、まずこちらでカメラを提げられてから、koyabiyoriの中古

フィルムカメラを見たほうが、親御さんも安心化と思います

でも、いい形してますよね。

そして本日ですが、

koya横で収穫されたプチニンニクと同じく、koya敷地内で成長したアケビ蔓を

使用した手制リースも引き続き販売しています。

みなさん、これがニンニクと気づかない!?

何しろ収穫一週間後の新鮮ニンニクですので、まだ茎がついています

紫色のものは確かスペイン産のニンニク株を植えて、国産へ変えたもの

無農薬天然肥料?で栽培したものです。

リースはいろいろつるしてありますので、お好みのものをゆっくり選んでください。

ではでは、本日も森山神社境内で、お待ちしております。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山アート市2019初日 | トップ | 葉山芸術祭終了 »
最新の画像もっと見る

koyabiyori」カテゴリの最新記事