koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

ちかいよ

2024-01-12 08:26:14 | 

レンズ内のごみが気になりますが、取れません

こんあ風景を見ながら出勤するのですが

真冬は気温が下がると、日の出の瞬間に

海から霧が立ち上がることも

ちょっと幻想的な日に出くわすこともあれば

 

絶景通勤は

この土地に住むもののご褒美ですかね

潮との戦いでもありますが

 

江ノ電の路面軌道区間

この近さ、撮り鉄が問題になっていますが、

この全景写真が撮れるのも車の運転席だからこそ

歩行者として立っていたら、恐らく警笛ならされますものね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 珍写真 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事