ほんのつかの間でした
やはり、キンさんさらに悪化
警告灯が点滅し始めました
と同時に、
アイドリングも極端に落ちて、加速も出来なくなり
ゆっくりアクセルで、走行はできるもののATのシフトアップは出来ない状況
その状況で昨晩は帰宅
まあ、夜遅かったから低速運転でもほぼ人に迷惑かけず帰ってこれましたが
取説通り、失火の現象なんでしょうね、3気筒なのに1気筒死んでいるのだと思います。
再び主治医のもとへと
翌朝走らせたのですが
警告灯は点滅から点灯へなったものの
ゆっくり加速すれば普通に法定速度で走行できる状態
しかし、緊急オペの
コイルやプラグの症状ではないということは?
不穏な気配が迫ってきています
富士山にも、怪しい傘雲が2重にかかっていました