お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

「おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ)」に挑戦!!(キャラクターデザイン&歌)

2008-12-16 15:13:55 | 作詩・ヤバソン画談
おんぼロイドファーマー/(おんぼろいどふぁーまーすらっしゅ)というキャラクターをデザインしてみました。

「気軽にキャラデザ」シリーズVol.3です。

中古の農業用アンドロイドです。

歌も作ってみました。


耕せ!おんぼロイドファーマー/(mp3)
作/小技

農業者ばかりの この村にゃ
大会社なんて ありゃしねぇ

あるのは 壊れたコンバイン   
田畑を守る重荷だけ

農具じゃ役に立たないと
中古のアイツが立ち上がる

耕せ!耕せ!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ)
種まけ!水まけ!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ) 


高齢者ばかりの この村にゃ
後継者なんて いやしねぇ

いるのは イノシシ ハクビシン
田畑を荒らす奴らだけ

カカシじゃ役に立たないと
中古のアイツが立ち向かう

守れや!守れや!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ) 
走れや!走れや!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ) 

愛情忘れず育てれば
どんな土地でも実るのさ

さぁ!さぁ!

耕せ!耕せ!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ)
種まけ!水まけ!
おんぼロイドファーマー/(すらっしゅ) 


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。