お絵描き日記~イラストレーター照井正邦

職人、照井正邦の似顔絵、意匠など。画力の向上を目的に練習しています。

祝~週刊プロレス掲載!!(二十九回目)

2005-06-29 16:45:48 | 入選・雑誌掲載談
今週の週刊プロレス(No.1268)にイラストが掲載されました。

載ったのは、吉江豊選手。
ほんわかモードで描きました。


お気に入りX~投稿者たち~

やなさんのヒロ斎藤選手のセントーンが気に入りました。ちっちゃく後藤、矢野選手がいるのが面白い。


人気blogランキングに参加中!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的リサイクル (やな)
2005-06-29 20:33:48
セントーン、気に入ってもらえてうれしーです描いて出さずにいたら、ヒールトリオが見れなくなってしまって再利用で出してみたら載ってまいましたわー。最近ネタ方向にシフトしろ、という富永神の声が。。。
返信する
私の机の中には… (小技)
2005-06-29 20:45:41
>やなさん。

再利用ですか。

私なんかは、黄ばんだハガキが何枚かあります。

(プレイステーション1のネタ)
返信する
Unknown (なきやま)
2005-07-01 01:05:55
はじめまして、tbありがとうございます。



どこかで見た名前の方だと思っていたら、今週の週プロに掲載されているとは。

素でびっくりしました。

吉江インタビューページの腹の写真を見てからだと、非常に味わい深いです。

今後のイラストも楽しみにさせていただきます。



隣にあった、やなさんのセントーン絵も面白かったです。

個人的には左上のヒロさんが好きです。
返信する
はじめまして (小技)
2005-07-01 07:06:05
>なきやまさん

はじめまして。

吉江選手は、何かと描きやすいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。