コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

7月29日ツバメの子

2014-07-29 10:46:25 | Weblog
1羽が巣の中に残っていて、3羽の子ツバメ達は、隣の家にいました。
あの小さな巣に4羽は窮屈だったと思います。

デジカメは、4代目だと思います。
ずっとソニーを使っていますが、
2年前に買ったカメラは使い勝手が悪い。

普通、進化すると思いますが、このカメラは退化しています。
今朝も10枚ほど撮りましたが、使えるのがこの1枚でした。
それも、ズーム機能が悪く倍率も低く近寄るとボケます。
ソニーが・・・


今日は、土用の丑の日です。
毎年、この日はお昼を会社で提供しています。

ウナギが嫌いな人もいますので、カツ丼でした。
今年は、天丼とカツ丼の二通りにしました。

ウナギ丼の案内も来ましたが、2,500円と安いので、
『中国産のウナギ?』と質問しましたら、
『そうです』との答え。

まだ、生きていたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿