コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

昼神のカラオケ

2006-09-27 08:52:01 | Weblog
僕が、「港が見える丘」
「星影の小径」を歌っても反応しませんでしたが、
「石川さゆり」さんの
「津軽海峡冬景色」を歌いましたら、大喜びで、
手拍子と身体を大きく左右に揺らしていましたので、
懐かしかったのだと思います。

95歳の元気な大オバアサンに「乾杯!」と、
思いましたが完敗ですね。

大オバアサン達より少し遅れて、
コンパニオン3人を連れた男女6人が入ってきました。
合計9名ですから、団体です。

真ん中の太って人相が悪いオジサンは、
『先生、先生』と呼ばれています。
多分、地元の議員でしょうか?
見るからに悪そうな顔で、
昔阪神にいた江夏選手から童心を取り去った感じでした。

この悪顔が、裕ちゃんの歌を歌ったんです!

だとすると・・・僕も悪顔?


車内の風景
大型バスに14名ですから、ガラガラです。
でも、この余裕が必要です。

このバスの車体にも「BUS」と書かれていました。
『「BUS」ブスだって、失礼だよね~』と、鶴田君に言いましたら、
『バスですよ~』と笑われてしまいました。
PSでローマ字相手だと忘れてしまいます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿