コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

あの人は、元気か?

2021-12-29 14:44:29 | Weblog

 『沼津で有名な、あの人は元気か?』と義兄。

『あの人って誰の事?』

 

 『そうか、分からないよな、沼津辺りでは、有名なチャラさんの事だよ』

『チャラさんって、有名なの?』

 

 『そうか、分からないか、沼津では、有名な人だよ、良い人だったな~』

『同じ仲間だったの?』

 

 『違うけど、話が分かる良い人だった』

『へ~、そうなんだ』

 

沼津に住んでいる人達に『チャラさんて、知ってる?』と尋ねると、

『知ってますよ、チャラさんは有名ですよ』と、返ってきました。

 

 沼津では、ちょっとした人で、人気がある人のようでした。

 

義兄も、何かの接点があったのでしょうが、聴きませんでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿