コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

行く所が少なくなっちゃった・・・

2022-08-30 16:27:58 | Weblog

 7月31日で、休業になってしまいました。

 

 店の名前は「陸茶坊」、こんな田舎にまさかの本格中華家さんでした。

開店は、37~40年位前だったでしょうか、

当時住んでいた家の近くに開店しました。

行ってみて驚いたのは、本当にまさかの本格中華の店でした。

開店を知ったのは、新聞広告のチラシです。

 

開店の日、家族4人で出かけました、

大きな駐車場に大きな2階建ての店で、

このまま東京でも開店出来そうな構えでした。

赤坂や原宿にある中華家の様でしたし、ひけをとらない構えでした。

本日初日は客が殺到し、並んでも入れそうにありませんでした。

 

陸茶坊

【公式】中国料理 陸茶坊(りくちゃぼう)のホームページ (rikuchaboh.com)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿