コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

作業着は、アウトレットで、

2011-10-24 15:00:55 | Weblog
丁度その頃、御殿場プレミアム・アウトレットが出来上がりました。

『マクレガー安くならないの?』と高島屋の外商に言います。
『経営方針が変わって駄目なんです』

『じゃ~、御殿場のアウトレットが近くだから、そこで探すよ?』
『高島屋のお客さんも、ドライブがてら行くようです。困っちゃいます』

これ以後は、アウトレットで作業着を探すようになりました。
去年からでしょうか、マクレガーも入りました。
今まで買っていたような、
定番のポロやトレーナーは数に限りがありますが、
夏の半袖ポロシャツは大量に買い込みました。

昔は、倉庫に寝かすより早くサバケ事が重要だったようですが、
定番なら来期に持ち込む方が得策だと思うようになったのでしょう。

今年のトレーナーは、ナイキで買いました。
台車で駐車場に運ぶ時、警備員に呼び止められました。

大胆な泥棒だと思われたのでしょうか?
駐車場に運ぶのを手伝っても良さそうですが、
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿