コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

しずぎん@gricom当日

2010-07-11 10:59:50 | Weblog
物凄く甘い、プチトマトを製造販売している社長が来ました。
会うのは年に何回ですが、彼もサプリを研究販売しています。

『お~、久し振り~!』
『サプリは難しいね~。内は原料の供給だけにして、サプリを作るのを止める事にする』

『え~、ここまでやってきて止めちゃうの~?』
『そ~、止める事にする、本当に難しいね』

『は~、降りるんだ。内はやり続けるよ』と、このようなやり取りがありました。

弊社「コタラ」と同じ時期に始めたらしいので、
少し寂しい気がしますが、仕方が無い事です。

静銀の支店長がお客さんを紹介して下さり、
お金は後払いと云う事で「コタラの茶」を2個持って行って下さいました。

『もし何かの数字が気になるようでしたら、飲む前に数字を確かめ、1ヵ月後、2ヵ月後と数字を調べて下さい』と渡しましたが、実行してくれれば良いのですが、


コタラの出展
しずぎん@gricom
日にち:7月8日 10時~16時
場所:ホテルセンチュリー静岡5F
http://www.centuryshizuoka.co.jp/

映像は、物凄く甘いプチ・トマト
鶴田君は何回も食べに行きました、そのくらい甘いトマト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿