コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

にゃん太君が、いなくなった?

2022-11-04 16:01:34 | Weblog

 にゃん太が、突然居なくなったと妻からtelがありました。

『娘から連絡が来て、にゃん太がいなくなったそうよ』

 『え~、にゃん太がいなくなった?ねこ太の時と同じで、

運送で来たトラックに乗って行っちゃったのかな~?』

以前、会社に住み込んでいた、八分けのネコ太がいました。

3~4年居たと思います、突然いなくなってしまいました。

 頭の良い猫で、お客さんにも好かれていました。

今回のにゃん太君と同じ八分けのネコです。

にゃん太君          ちび茶・七丸   初めての子分  てお丸   八分けのねこ太

ねこ太     ねこ太とにゃん太と

他の方に    怪傑ゾロ・マスクです

飼われ、    にゃん太は、ねこ太の

10年近く    生まれ変わりかと、思いました。

生活していました                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿