コタラの社長日記

スリランカ産ハーブ「コタラヒムブツ」(学術名サラシア・レティキュラータ)を紹介され、世界初のサプリメントを製造!

義母の言葉

2006-05-08 08:31:36 | Weblog
僕が初めて義母に会った時、義母は40代半ばでしたが、
年の離れた妻のお姉さんと勘違いしたほど、年より若く見えました。
義父は、義母が綺麗なのが自慢でした。

『お義母さんが身体が悪いと聴いたから、お見舞いに来たの』と義母。
『あっ、お義母さん、お見舞いに来てくれたんですか、わざわざすみません。もう大丈夫ですから、ご心配なさらないで下さい』と布団を捲くり、正座する母。

『あ~、良かった、、元気そうだから私は帰るわね』と義母。
『だったら僕が、車で東京まで送っていきます』と僕。
『大丈夫、サトシが迎えに来るから心配しなくて良いのよ』と義母。
『え~、千葉から迎えに来るんですか、それは大変でしょ?』と僕。
『心配しなくても大丈夫よ』と義母。

サトシとは、妻の従弟です・・・

総天然色の夢は、ここで終わりました。
こんなにハッキリと覚えている夢は久し振りです。

霊は1番綺麗だった時の姿で現れるそうです、
だったのでしょうか?


ネコ太が居なくなって丁度2ヶ月が経ちました。
ネコは姿を見せないと云いますので、
今度は夢の中に登場するのでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は? (torie)
2006-05-10 08:39:12
おはようございます。

昨日のブログは?



楽しみにしてるのに。

返信する
おはようございます! (コタラ)
2006-05-10 10:59:04
<昨日は?>

機能を停止していました!



名前が「torie」に成っていますが・・・

何が取り得?
返信する

コメントを投稿